« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月 2日 (木)

今年のサロマ 3

20150629_09235416月29日

完走から一夜明けて筋肉痛の足を引き摺りながらラン友達とオホーツク紋別の道の駅に行ったが生憎のお休みでガックシ

ここで皆さんと別れ解散

私は佐呂間町の道の駅でお土産を買い北見の妹宅へ向かう

20150629_1534301妹宅で中標津から応援に来てくれた

姪夫婦と4人で大晩餐会

海の幸を沢山差し入れてくれました

花咲き蟹、北海島海老これはここら辺でしか獲れない美味しい食材です。

20150629_1611251*

帆立の刺身

今朝まで生きていたと言うだけあって新鮮で甘みがあり

プリプリ感が堪りませんね

20150629_1536461*

此方の刺身盛り合わせは

サーモン、生蛸、螺、ソイ

海の幸が満載でした

*

*

20150629_1810361酒と肴が良ければ

話も弾む

時を忘れて

楽しい至福の

時間でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月 1日 (水)

今年のサロマ 2

20150628_09243016月28日

やっとここまで来れました

腰痛に悩まされ

脹脛痛に悩まされ

練習量も少なく

完走は無理と思いつつも

何とかスタートラインには

立てました

あとは行ける所まで行って

ゴールを目指しました

幸いにも天候は曇りで

気温は低めの15℃と

20150628_0933471暑さに弱い私には

最高のマラソン日和でした

東京農大の名物

大根踊りの

大応援に鼓舞され

20150628_155519110時、佐呂間町長の号砲で

スタートしました

兎に角、諦めずに遅くてもいいから

前に前に歩を進め何とか

此処まで来ました

20150628_1806481残り8km 残り時間2H

もう大丈夫と歩いたり走ったりの繰り返し周りの人達と励まし合いながらゴールを目指しました。

幸いにも気象条件が変わることなく寒くも暑くもなく天候にも助けられました

結果7:13′59″と余裕のゴールでした。

*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »