« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月26日 (水)

高尾山ハイキング&ビアマウント

20150823_11065618月23日毎年恒例のラン
仲間と高尾山に遊ぶ
8:30高尾山口集合で本日の
目標ははビアマウントでビールを美味しく飲む事にありと言う事で全員がハイキングーでした。
*
20150823_1058141朝から小雨がチラつく
*
曇天の天気だったが
*
降ったり止んだりの
*
濡れない程度の雨で
*
気温も高からず低からず
*
軽く汗ばむ位で
*
動き回るには良き
*
コンディションだった
20150823_1110101
薬王院に行く途中に
*
あった蛸杉
*
蛸の足の様に
*
根が張っている墨吐き口まであります
20150823_1257511紅葉台で昼食休憩を入れ一端下山して高尾山口で後発の、やっさん、シメ子さんと合流しケーブルカーでビアマウントに12:30着 相変わらずの長蛇の列だった三ツ星レストランで人気があるんですよね、この頃には雨もすっかり上がり絶好のガーデン日和ですね待つこと1時間やっ20150823_1331111 と入れました。
先ずはビール皆で乾杯
私はハーフ&ハーフ
*
運動した後のビールは最高
五臓六腑に染み渡るってこの事ですね

20150823_1355181食べ物も豊富です

魚系、肉系、麺系、スイーツ系と何でも有ります

老若男女に合わせれます

流石に三ツ星レストランですね

20150823_1450301チョット変わったところで

フローズンビールを頂きました

微妙に変わった味で中々

まいう~で数敗お替りしちゃいました

飲み放題、食い放題

20150823_2006281

2時間3,500円ポッキリ

ラン友との楽しき時を過ごし

良き1日でした。

高尾山10kmきっちりと歩きました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月25日 (火)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月19日 (水)

Windows 10

20150818_1225551
暑さ負けというより年相応に猛暑は避けて安全第一で暫くは走るのを控えていたが久しぶりに走ってみる御覧の通りです。
やはりもう少し休んで涼しくなってからの方がよろしい様ですね。
20150819_1941071午後からWindows 10の
無料アップグレードに成功
周辺機器アプリも全て引き継ぎ
今のところ何の問題もなく動作しているので習うより慣れろで使って行けるだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »