« 元会社のフエスティバルに参加 | トップページ | リハビリ・ラン »

2015年10月19日 (月)

甲州フルーツマラソンを走る

20151018_0805551

10月18日早朝
*
娘に国立駅まで送ってもらい
*
地元のラン友桃太郎さんの
*
出迎えを受け娘さんの運転する車で会場入りでした

20151018_0837231

スタートまで桃太郎さんと
*
会場内をぶらぶら
*
甲州ワインの試飲があったり
*
ブドウの試食があったり
*
地元色が豊富でした

20151018_0846251

スタート前の
*
準備運動で体をほぐした後
*
9時30分大菩薩コースは
*
一斉にスタートしました
*
天気快晴の下

20151018_1200001

地元の桃太郎さんと
*
お喋りしながらの並走
*
5km位から遅れだしたので
*
お先にと一人前に進む
*
15㎞位で「塩山飛ぶんじゃけ」の
                   大応援団の皆さんが小旗を
                   振っての熱烈応援を頂き

20151018_1159561

 
暑さに負け萎えかかっていた
身体と心を奮い立たせてくれました
18キロ辺りで女性の方に
声を掛けていただき暫くお喋りしながら並走楽しい道行でしたその後山道に入り木陰の涼しさと紅葉の素晴らしさに見とれながら爽快に走り続け楽しんでゴールする事が出来た

20151018_1313521

完走後は
*
お弁当ブドウ、ワインのサービスもあり
*
ワイン飲み放題の大サービスでした
*
*
*
20151018_1315301青空の下で
*
ほろ酔い機嫌のいい感じでした
*
*
*
*
20151018_143506*
*
これが今日の結果です

|

« 元会社のフエスティバルに参加 | トップページ | リハビリ・ラン »

「マラソン」カテゴリの記事

コメント

亀さん、見事な完走、おめでとうございます。
季節外れの暑さの中ですから、価値ある完走証ですね。
生家の少し下で、弟一家が、多分亀さんの名をつけて応援したと思います。
少しはお役にたてたようで何よりでした。
対して私は、予想通りというか、走り込み不足が、5㎞も行かないうちから呼吸だけでなく足にもモロにでてほとんど走れなくなってしまいました。
それでも何とか残り2㎞地点まではたどり着いたのですが、紅葉越しに急角度で登っていくガードレールが目に入った途端、気持ちがプッツンと折れてしまい、最終の収用車に収まりました。残りはまだ30分ありましたからプッツンしなければぎりぎりゴールインできたと思っています。
次はしっかり鍛えて、またチャレンジします。よろしく。

投稿: 桃太郎 | 2015年10月23日 (金) 08:46

 桃太郎さん、こんばんは
有り難う御座います。お世話になりました。
暑い中での大応援団あの冷たいドリンクで生き返りました
あのあと山道に入ってからは木陰で涼風もあり見事に色づいた紅葉を見ながら気分良くゴールに飛び込めました。
 また来年頑張りましょう宜しくお願い致します。

投稿: 亀仙人 | 2015年10月23日 (金) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48659/62510213

この記事へのトラックバック一覧です: 甲州フルーツマラソンを走る:

« 元会社のフエスティバルに参加 | トップページ | リハビリ・ラン »